たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

QRコード
QRCODE
プロフィール
茶・カトウ

やはりご近所、J-WAVE。

2011年07月16日

シニフィアン・シニフィエの志賀シェフ、本日=7月16日Sat.20時-ラジオ出演をされるそうです。

J-WAVE 【CROSSOVER JAM】の出演依頼を受け、ケヤキ坂スタジオへ行ってきました。

CROSSOVER JAMは「ものをつくる」「表現する」をテーマに
意見交換をするという、対談形式の番組。

シェフの対談のお相手は小布施ワイナリーの曽我 彰彦さん。

初めて小布施ワイナリーのシャルドネを飲んで以来、
ずっとファンだった!!というシェフの希望により、
今回の対談が実現しました。
お忙しい中、わざわざいらしていただいた曽我さん、ありがとうございました。

和やかな空気の中、対談は順調に進み、
あっという間に時間になってしまいました。


ワイン作りやパン作りに対する熱い想いや今後の夢など
色々な事をお話しました。
どんな風に編集されるのかが楽しみです☆


OAは⇒7月16日(土)20:00~の予定。
ぜひ、聴いてみてくださいね。




  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     .「三陸鉄道支援プログラム」~枕木に名前を残そう~ (2011-11-03 19:25)
     アンテナショップフェスティバル開催 (2011-10-30 10:27)
     世田谷パン祭り (2011-10-08 10:30)
     東日本復興支援企画~オーガニックマルシェ@マヴィ赤坂店 (2011-05-22 16:44)
     5月11日(水)~13日(金)19-22時@東京タワー点灯! (2011-05-11 19:24)
     東日本大震災;チャリティーコンサート@松本楼。 (2011-04-03 10:51)

    Posted by 茶・カトウ at 10:41│Comments(2)お知らせ
    この記事へのコメント
    茶・カトウさま

    お祝いメッセージをありがとうござました。
    そして、お誘いも♪

    ただ、9月17日は翌日に重要なプレゼンが入っているので、見送りたいと思います。残念ですが・・・

    ブログ村は、夜でなければ可能性があるのですが、いつなのかしら?
    Posted by ひーままひーまま at 2011年08月13日 23:53
    ひーまま さま

    コメントをお忙しい所、有難う御座います。

    九月十七日ご一緒出来ずに残念ですが、翌日曜日に備えてくださいませね。

    ブログ村ですが、9/29=第⑤木曜日らしいのです。(時間帯は?なれど。。)

    通常通り第四木曜日と踏んで予定を空けておりんしたが、第五は×なのです。
    スミマセン!提案を致しておきながら。

    また何かSpecial 企画を発見しましたらご連絡させてもらいます。

    宜しくお願いを申し上げます。

    ご家族皆々様方に宜しくお伝えをいただければ幸いに存じます。
    Posted by 茶・カトウ茶・カトウ at 2011年08月15日 20:26
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やはりご近所、J-WAVE。